北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラグドールのバロンくんのお世話に行ってきました♪

2023年06月13日(火)

今日も朝からお天気が良くなって暑くなった札幌地方です

湿度が高いと思ったら夜になって雨が降りました

除湿にしたり冷房にしたりと室温管理が難しい時期になってきました

これからは暑くなるので動物たちも暑さ対策をしなければですね

先日お世話に行って来たラグドールのバロンくんです

毛がフワフワでとても大きい子なんですがお世話に行くといつも

『いらっしゃ~~い』

とノシノシご挨拶しに来てくれます

ご飯の準備をしていると

『早くちょ~だい』

と足元でスリスリニャアニャアいって催促しますが遅いと早くしてとパンチが飛んできて怒られます(笑)

ご機嫌の時はゴロンして遊ぶのが大好きな気ままなバロンくんです

週末にお泊りに来ていたわんちゃんたちです

柴犬のそらちゃんです

お散歩に行ってとっても喜んでおりました

珍しく光の矢が差しておりました

Mixのまめちゃん&りいちゃんもお散歩にいってご機嫌でニコニコ笑顔でした

本日の星くん&雫ちゃんです

フーちゃんのおうちで遊んできましたが写真ではわかりませんが天井付近です。

星は普段あまり高いところにあがらないので高いところに上がっているのはとても珍しいです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲