北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

5匹のわんちゃんたちがお泊りに来ております♪

2023年06月11日(日)

今日はまたとっても良いお天気になった札幌地方です

コロナで暫く中止されていたよさこいソーラン祭りが久し振りに開催されて賑わっております

忙しくて見に行けませんが街に活気が戻ったようで嬉しく思います

我が家も今日は5匹のわんちゃんたちがお泊りに来て賑わっておりました(笑)

黒柴のそらちゃんです

パピーちゃんの頃からお世話していますがすっかりお利口さんでとても良い子に育ちました


今週はMixのまめちゃん&りいちゃんも来ております

ビションフリーゼのレオくんも来ました

16歳と高齢ですがまだまだ元気いっぱいです


今回はしほちゃん以外はみんな初めましてでしたが直ぐに仲良くなりました

みんな可愛くて本当にとってもお利口さんな子達です

本日の星くん&雫ちゃんです

そらちゃんには前にも会っているのでネコたちもちゃんと覚えていて

『そらちゃん、いらっしゃい』

と大歓迎しておりました

みんな仲良しで見ていてほのぼのします

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲