北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年06月09日(金)

今日は朝からとても良いお天気になった札幌地方です

久し振りに良いお天気になりましたが今日だけで明日からはまた雨の予報です

北海道は梅雨はないと言われていますがこのことろ梅雨の様な雨降りが見られます

本州のように気温が高くてジトジトする感じではありませんが雨が降ると気温が上がらず寒いです

昨日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

昨日も雨が降ったり止んだりだったので雨雲レーダーを見てにこちゃんが雨に濡れない時間に合わせて行ってきました

にこちゃんは雨が嫌いなので濡れないでお散歩に行ってこれて大喜びしておりました

わんちゃんも雨が嫌いな子が多くて出来るだけ濡れないように配慮しております

にこちゃんは私が行くといっつもこんな感じでとっても良い笑顔なんですが文句を言いたい顔もするそうなので今度飼い主様に写真をおくってもらうことにしました(笑)

そんな顔もきっと可愛いのではないかと思います

本日の我が家の子達です

仲良しコンビのしほちゃん&ハナちゃんです

今日は久し振りにお天気になったので2匹とも喜んでお散歩しておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

最近星の寝相が面白くてパパが写真を撮って喜んでおります

雫は私の手が好きで触っててあげるとずーっと寝ております

寝ている姿が一番可愛いかもしれません

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲