北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのチロルちゃん&ウリちゃんです♪

2023年06月07日(水)

今日もお天気が悪くて雨が降ったり止んだりだった札幌地方です

6月に入りお天気がパッとしない日が続いております

お預かりのわんちゃんたちのお散歩も天気予報を見ながら雨の合間にタイミングを見ながら行っております

先週から急なご依頼が重なってバタバタしておりました

先週末はウェディングドックのお仕事へ行ってきました

今回はピエトラセレーナさんでのご依頼でした

今回は天使のように可愛らしいドレスを着た2匹です

↑こちらはチロルちゃんです

とってもお利口さんで大人しい子です

↑こちらはお転婆ちゃんのウリちゃんです

今回は人前式に参加ということで2匹と一緒に会場入りしました

2匹ともスタンバっております

最近の結婚式は教会ではなくパーティ会場で簡単な人前式を終えてその後パーティといった流れが多くなっております。

それでも新郎新婦さんが登場すると感動してウルウルして見ておりました

2匹はお利口さんでしっかり誓約書に肉球スタンプを押して無事に大役を果たしました

本日の我が家の子達です

今日はトイプーのハナちゃんがお泊りに来ました

しほちゃんとはお散歩友達で仲良しなので2匹とも喜んでいました

本日の星くん&雫ちゃんです

先週遊びに来ていたフーちゃんですが今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

雫がどこにいるかわかりますか?(笑)

みんな仲良しで楽しそうに遊んでおりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲