北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mダックスのあるちゃんとのえるくんのお世話に行ってきました♪

2023年06月03日(土)

今日は朝からどんよりとしたお天気で夕方から雨が降った札幌地方です

本州方面は大雨で大変の様ですが北海道は雨よりも雪の方が大変なので被害はあまりないです

6月は雨が多いので気分も滅入りますが今月はウエディングの依頼が5件も入っているので幸せパワーを頂いて頑張ろうと思っております

先日お世話に行って来たMダックスのあるちゃん&のえるくんです

いつもはお泊りに来ていますが今回は数時間だったのでシッターへ行って来ました

今日はおうちに来てくれたんだね~ととっても喜んでくれていました

本日の我が家の子達です

今日は夕方から雨降りだったので雨が降る前にドックランで遊んできました

今日は一対一で飽きるまでボール遊びをしたのでノエルくんは大喜びして走り回っておりました

しほちゃんはブランコに乗ってのんびり過ごしておりました

フーちゃんがお泊りに来て大喜びして連日朝方運動会を開催していた3匹ですが今日はさすがに疲れた様でみんなのんびりしておりました(笑)

フーちゃんも星たちと楽しく過ごせたようなので良かったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲