北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんがお泊りに来ました♪

2023年06月02日(金)

今日は気温も上がり久し振りにとても良いお天気になった札幌地方です

気が付けばもう6月に入り早くも上半期も終わろうとしております

前半はスタッフさんの入れ替わりもありましたが仕事の方は問題なく順調で先ず先ずと言った感じでした

今年は私事ですが年運が大殺界と12年に1度の停止の年です

今までの12年間を振り返えつつ新しい事はしないで無理をせずに目の前の事をコツコツやっていこうと思っております

再来年から良い年になると同時に会社を設立して10周年ということもあるのでそれまでしっかり耐え抜こうと思っております

今日はチワプーのノエルくんが来ております

今日はお天気が良かったのでみんなでドックランで遊んできました

マロちゃんと一緒にボール遊びをして大喜びしておりました

しほちゃんは2匹が遊んでいるのを見ながらブランコに乗ってのんびり日向ぼっこをしておりました

本日の我が家の星くん&雫ちゃん&フーちゃんです

フーちゃんが遊びに来て大喜びの2匹ですが連日の運動会でフーちゃんは少々寝不足の様です

夕方星たちは下にいましたがフ―ちゃんが居ないな?と思って3階に見に行くと寝ておりました

フーちゃんも楽しくて一緒に遊んでいましたがお疲れの様でした^^;

無理をさせないようにそっとしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲