北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年06月01日(木)

今日は午前中は晴れたり雨が降ったりと不安定なお天気だった札幌地方です

今日は久し振りに私の師匠にお会いしてきました

今の自分がいるのはその方のお陰といっても良いくらいの凄い方です

元お客様ですが現在はお世話に行っていた子達は他界してしまいましたがその後も良いお付き合いをさせて頂いております

もう9年も前になりますが当時、まだ本店の方でアルバイトをしていて仕事の事もあまりよくわからなかった私を仕事とはこういうものだと鍛えて下さって起業を応援してくださったとても大切な方です

その方のお陰で仕事もそうですが人と接することの大切さや生きていくうえで様々な事を教えて下さった人生の師匠でもあり人としてとても尊敬している方です。

とてもパワフルな方なので毎回パワーを貰ってきます

今日は短い時間でしたが久し振りにお会い出来てまたまたパワーを頂いてきたので充電完了と言った感じでした

今日は久し振りにコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

久し振りで大興奮冷めあらずのにこちゃんでした(笑)

嬉しくて今日もいっぱいボール遊びしよう~と来てくれていました

にこちゃんのこのスーパースマイルは最強です

この元気玉を溜めて調子の悪い子たちに伝授したいと思っております

本日のお預かりの子達です

今日はトイプーのマロちゃんがお泊りに来ました

しほちゃんとも仲良しでネコたちとも仲良しのマロちゃんです

本日の星くん&雫ちゃん&フーちゃんです

朝方になると大運動会を開催させている3匹です

今朝もフーちゃんが

『三浦さんも一緒に遊ぼうよ~』

と顔をペロペロ舐めてさそってきたんですが昨日は起きましたがさすがに今日は起きられませんでした(笑)

朝3時です

今日も多分これから大運動会が開催される様で今はみんな寝ております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲