北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

フレンチブルドックのどんちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年05月31日(水)

今日は風が強くて肌寒い1日だった札幌地方です

暑くなったり寒くなったりと気温差が激しいですが、もう暖房は付けなくても大丈夫になってきたので今日は加湿器をしまって掃除したり空気清浄機のフィルターを交換したりと家の中の環境を整えました

先日お世話に行って来たフレンチブルドックのどんちゃんです

怖がりさんで最初はよく吠えていましたが慣れるととってもフレンドリーな可愛い子です

お散歩が嫌いでお外にいってもオシッコしたら直ぐにおうちに帰るといって頑張っていました^^;

我が家にも以前フレンチブルドックのノリカちゃんがいたのでフレブルちゃんと接するのが懐かしく思いました

すっかり仲良くなったので次回も覚えていてくれていると良いな~と思いました

昨日はヨーキーのちーたんが来ておりました

昨日はわんちゃんはしほちゃんだけだったのでのんびり二人で過ごしておりました

本日の星くん&雫ちゃん&フーちゃんです

昨日からフ―ちゃんがお泊りに来ております

星も雫も大喜びで今朝は朝早くから大運動会を開催しておりました


星は特にフーちゃんの事が大好きなのでビッタリくっついておりました

星的にはフーちゃんの弟のような感じなんだと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲