北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのペコちゃん&ポコちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年05月29日(月)

今日はお天気が崩れて午後から久し振りに雨が降った札幌地方です

暫くお預かりのわんちゃんたちが続きましたが一旦落ち着いたので今週末は久々にシッターで走り回っておりました

今日はゴールデンレトリーバーのゴンちゃんママさんからのゴールデン繋がりのご紹介を頂きまして北広までスタッフを引き連れて打ち合わせに行ってきました

北広は管轄外ですがご紹介頂いたので引き受けることにしました

昨日お世話に行って来たネコのペコちゃん&ポコちゃんです

お兄ちゃんのポコちゃんです

黄金の毛並みがとっても綺麗でフサフサしております

妹ちゃんのペコちゃんは長毛ですが色味が雫とそっくりで我が家の星&雫の長毛版のような子達です

2匹ともとっても物静かで人懐っこい子達です

久し振りに会いましたが2匹ともとっても嬉しそうにへばりついておりました

我が家の子たちです

暫くお泊りに来ていたノエルくんは昨日帰ってネコのちくわくんも今日おうちに戻りました

ちくわくんは毎回うちに来たら爪を切ったりトリミングしてあげております

今回もピカピカになったので飼い主様も喜んでおりました

動きがどちらかというとネコと言うよりは犬っぽくていつもわんちゃんたちと一緒に過ごしています

こんな感じでわんちゃんたちがいてもリラックスして寝ているので飼い主様も自宅に居るよりも楽しそうに過ごしているとご連絡頂いておりました(笑)

ネコたちとも仲良しなのでお友達が大好きなんだろうな~と思って見ておりました

明日からは久し振りにネコのフーちゃんがお泊りにくるので星たちも喜ぶと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲