北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

わんちゃん7匹プラスネコちゃん1匹がお泊りに来ておりました♪

2023年05月27日(土)

昨日は気温が上がって暑くなりましたが今日は曇りで涼しくなった札幌地方です

昨日はわんちゃんが7匹もお泊りに来て大賑わいでした

手前にネコちゃんが1匹いますがこの子はエキゾチックショートヘアのちくわくんです

右側がちくわくんで左側がパンくんです

二人合わせて

『ちくわパン』

です(笑)

ダブルちくわのツーショットです

トイプーのコロちゃん(左)とまるるちゃん(手前)も来ておりました

今回は1泊でしたがみんなお馴染みさんでわんちゃんたちも仲良しさんでした

昨日はお天気も良かったのでみんなでドックランで遊んできました


みんなとっても楽しかった様で大喜びしておりました

今回7匹と大変でしたがみんな常連さんでご飯の食べ具合やおトイレなども把握しているので問題なく過ごせました

本日の星くん&雫ちゃん&ちくわくんです

ちくわくんは何度もお泊りに来ているので星もすっかり仲良しでご挨拶しておりました

たまに降りて来てお互い仲良くやっております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲