北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

GWにお世話に行って来た3匹のネコちゃん達です♪

2023年05月09日(火)

今日は朝は雨が降っていてまた肌寒くなった札幌地方です

GWも無事に終わり今日は家の事が全くできなかったので朝から洗濯と大掃除をしていたシッター三浦です

今日はミートくんが帰ってしまいましたが入れ替わりでヨーキーのちーたんが来ておりました

今日はしほちゃんも連休中はお友達がたくさんでお疲れだったのでちーたんとおうちでのんびり過ごしました

GW中にお世話に行って来た3匹のネコちゃん達です

この子達はみんな保護ネコちゃんです

グレちゃん(左)、ミケちゃん(中)、ミィちゃん(右)


みんなとっても人懐っこくて甘えん坊さんで遊びが大好きな3匹です

みんな可愛くていつも時間が足りないくらいですがお利口さんな子達なので帰る頃には

『また来てね~』

と快くお見送りしてくれる良い子達です

本日の星くん&雫ちゃんです

ここ3週間くらいお預かりのわんちゃんが5匹6匹といて大賑わいでネコたちと遊ぶ時間もなかったので今日はいっぱい遊んであげました

しほちゃんも参戦してねこじゃらしで一緒に遊んでいました(笑)


星はもう大人なのであまりネコじゃらしでは遊ばなかったんですが今日は張り切って遊んでおりました

雫も喜んで得意のジャンプを何度も披露しておりました

しほちゃんも今日はのんびりしていたので夜はテンションが上がってネコたちと一緒に喜んで遊んでおりました

みんな仲良しなので見ていてほのぼのします

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲