北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

2匹のネコちゃんたちのお世話に行ってきました♪

2023年05月07日(日)

連休中盤は温かい日が続きましたが今日は肌寒かった札幌地方です

GWも明日でようやく終わりますが今回も大忙しでした

それでもみんな元気で無事にお留守番してくれたのでホッと一安心しております

連休中にお世話に行って来た2匹のネコちゃんたちです

黒猫のミッチーくんです

キジトラのミツルくんです

2匹とも保護ネコちゃんですがミッチーくんは人馴れしていて抱っこもさせてくれます

ミツルくんはとっても怖がりさんでなかなか出てきてくれませんが最近はオヤツをあげるとミッチーくんと争奪戦で食べてくれるようになりました

人馴れしなくても元気でお留守番してくれていたので何よりでした

本日のお預かりのわんちゃん達です

後半はまた別なわんちゃんたちがお泊りに来ております

トイプーのくるみちゃんです

ジャンプが得意でお転婆ちゃんの女の子ちゃんです

今回はトイプーちゃんが3匹で左がラウトくんで右がモフちゃんです

2匹が歳が近いので初めましてでしたが直ぐに意気投合してドックランで走り回って遊んでいました

2匹ともいっぱい遊んで大喜びしておりました

しほちゃんとミートくんはブランコに乗ってのんびり日向ぼっこをしておりました

GWは10匹ほどわんちゃんがお泊りにきていて賑やかでしたがみんな楽しく過ごしてくれた様なので良かったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲