北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

GWにお泊りに来ているわんちゃん達です♪

2023年05月03日(水)

今日も気温はそれほど高くはありませんでしたがお天気が良くて風が気持ちよかった札幌地方です

桜もそろそ散ってきましたが温かくなってきて雑草が生え始めてくるこの時期恐ろしいのが持病の雑草アレルギーです

毎年悩まされていますが先日ウェディングのお仕事でじんくんを連れて藻岩山を散歩したんですがそこでやられました

目や腰回りが痒くて鼻水鼻づまり、痰と咳も出て今回はオンパレードです

薬を飲んでいますが切れてくると喉がカサカサになってゼロゼロします

ウェディングのお仕事の後は毎回コロナの抗原検査をしていますが今回も陰性だったので問題はないですが、

この時期咳が出ると懸念されるので治まるまで出来るだけ人に合わないようにしようと思っております

昨日からお泊りに来ているわんちゃんたちです

ポメラニアンのマロンちゃんとチワワのチロちゃんです

2匹ともとっても小さい子で可愛らしい子達です

今回はポメラニアンのもっくちゃんも来ましたがもっくちゃんは普通サイズでマロンちゃんは半分くらいのサイズです。並んで見ると小さいのが良くわかります


今回のGWは前半は女の子ばかりでみんなとっても可愛いです

今日はヨーキーのちーたんがきたんですが女の子ばかりの中で男の子一人だったのでとっても嬉しそうにしておりました

GWも中盤に入り明日からは更に大忙しです

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日からフーちゃんのおうちにお泊りに行っている2匹です

今回もGWはフーちゃんのおうちでのんびり過ごしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲