北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

6匹のわんちゃん達の2日目。。。

2023年04月29日(土)

今日も朝からとっても良いお天気になりましたが午後から急に雲行きが怪しくなって一時雨が降った札幌地方です

昨日からわんちゃんが6匹お泊りに来て大賑わいになっている三浦家です

みんなで一緒にご飯を食べて一緒に寝て合宿のような感じでみんなとっても楽しそうに過ごしておりました

生後4か月のデイジーちゃんもお友達がたくさんで嬉しくてはしゃいでいますがお兄ちゃん、お姉ちゃんを見ながらしっかりみんなと一緒に行動しております

今日もお天気が良かったのでドックランで遊んだらみんな大喜びしておりました

みんな最高の笑顔で喜んでくれていました

みんなのこの元気のパワーを貰って元気玉をたくさん作って調子の悪い子達に分けてあげようと思っています

デイジーちゃんはワクチンは終わりましたがまだお外には出られないのでパパとお部屋でお留守番しておりました

すっかりパパにも懐いていつもパパの膝にはしほちゃんがいるんですが今回は小さいデイジーちゃんに譲ってあげていました

他の子達もみんなデイジーちゃんが小さい子というのを認識していて気遣ってあげてくれているので私はその様子を微笑ましく見ておりました

動物は小さい子や高齢や病気の子の事はきちんと把握しているので人間がどうこう言わなくてもちゃんとわかっています。

みんなに見守られながら安心してデイジーちゃんもいろんなことを学んで楽しく我が家で過ごしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲