北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

久し振りにドックランを開放しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2023年04月26日(水)

今日は久し振りにお天気で温かくなった札幌地方です

このところ寒くて冬装備で着込んでお散歩へ行っていましたが今日は軽装で行ってこれました

桜もあちこちで待ってましたと言わんばかりに一気に開花して街並みが春爛漫と言った感じでした

が、、しかし、、、

明日はなんと朝から1日雨だそうです

雨風が強いと桜も散ってしまうので続かなければ良いな~と思っております

今日は久し振りに温かくなったのでドックランを開放しました

リビングのドアを開けると階段を上がれるノエルくんとコロちゃんはドックランにまっしぐらに走っていきました

階段を上がれない子たちは順番に待っていましたが早く早くとみんな待ちきれない感じでした(笑)


男の子たちはみんな走り回ってボール遊びに夢中になって大喜びしておりました

しほちゃんはお気に入りのブランコに乗って日光浴を楽しんでおりました

ミートくんも便乗しておりました

このみんなの喜ぶ笑顔を見たくてバリケード工事を頑張ったかいがありました

貼ってくれたのはフーちゃんのお父さんですが^^;

今回初参戦したまるるちゃんも初めてのドックランにめっちゃ興奮して大喜びしておりました

みんな喜んでくれたので私も嬉しかったです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

星は先日購入した静電気防止の首輪を壊してしまったのでまた静電気に追われて少々寝不足気味の様です

今日はせっかく遊びに行ったのに眠かった様であったかいテラスでずっと寝ておりました(何しに行ったんだい)

新しい首輪を買ったのでそれまでちょっと我慢です^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲