北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのコロちゃんとまるるちゃんがお泊りに来ております♪

2023年04月23日(日)

ここ数日気温が10度未満なので寒すぎる~~といった感じの札幌地方です

桜も咲いている所は咲いていますがまだ咲き渋っているといった感じでなかなか咲かないです

明日までこの寒さが続く様なので体調を崩さないようにしなければと思います

昨日からトイプーのコロちゃんとまるるちゃんがお泊りに来ております

右側がコロちゃんです

コロちゃんは生後3か月くらいから我が家に来ておりますが今年でもう4歳になります~

昨年、弟君としてお迎えされた左側のまるるちゃん(生後8か月)元気な男の子ちゃんです

今回は初めましてでしたがとっても元気いっぱいでぬいぐるみちゃんのようにとっても可愛らしい子です

お兄ちゃんのコロちゃんの事が大好きすぎて絡みすぎてコロちゃんが唸ってしまうとのことで今回は社会勉強も兼ねて我が家にお泊りに来ました

他のわんちゃんと会うのも初めてですが全然フレンドリーな子でみんなと直ぐに仲良くなっていました

今日は急遽トイプーのべビちゃんも来たのでお友達がたくさんで大喜びしておりました

今日は実家から両親が来ていたのでみんなで一緒にお散歩にも行ってきました

お兄ちゃん、お姉ちゃんにいろんなことを教えて貰っていろんなことを学んでおりました

みんなとっても仲良しでいっぱい遊んでお散歩にも行って仲良く並んで寝ていたのがとっても可愛らしかったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲