北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年04月20日(木)

今日は朝は雨が降っていましたが午後からお天気が回復した札幌地方です

お天気がパッとしないのでまだ二分咲きくらいですが札幌もあちらこちらで桜が咲いてきました

今日は7回もお散歩に出動してヘロヘロになっていましたが、この時期はお散歩でわんちゃんたちと一緒に桜を見るのがとっても楽しみです

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

ボール遊びが大好きなので今日もボールを咥えて喜んで遊んでおりました

にこちゃんのこの笑顔を見ると本当に元気が出ます

今日はにこんちゃんに近くでジャンピングされてのけぞりました

元気いっぱいでとっても可愛いにこちゃんでした

本日の我が家の子たちです

すっかりみんな仲良しになって楽しく過ごしております

今日は朝雨が降っていたので午後からドックランで遊んできました

ミートくんもドックランが大好きでミートダッシュをしてはしゃいでいました(笑)

のあちゃんとまろくんは初めてのドックランでしたが自由に走り回って遊べるので気にいってくれたようです

今日は星たちはにこちゃんのお世話に行っている間にフーちゃんのおうちで遊んできました

みんな仲良くそれぞれ楽しんで今日も1日を終えました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲