北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

シーズーののあちゃんとMIX犬のまろくんがお泊りに来ました♪

2023年04月19日(水)

今日は昨日雪が降ったとは思えないくらいのとても良いお天気で温かくなった札幌地方です

昨日は朝、西岡へお散歩へ行きましたがすれ違う車にはみんな雪を乗せていてお散歩中も吹雪いていたのでビックリしました

例年通りだと今時期まで雪があるのは普通かな?と思いますが今年は雪解けが早くて温かいので昨日の雪には驚かされました

今日はまた晴れて気温も上がったので屋上のドックランを初開放しました

今日からシーズーののあちゃんとMIXのまろくんがお泊りにきております

↑こちらがのあちゃんです

6歳になりましたが小さい時に一度お世話しに行ったことがあります

↑こちらが9歳になるまろくんです

まろくんは保護犬で2年前にのあちゃんの家族になり今ではとっても幸せに暮らしております

2匹とも今回お泊りは初めてでしたが我が家にも直ぐに慣れてとってもお利口さんなので他の子達ともすぐ仲良しになりました

優しいしほちゃんはのあちゃんの面倒を見てくれていました

ミートくんはまろくんと仲良しになっていました

先週、バリケード工事とお掃除もバッチリしたのでみんな喜んで走り回って遊んでおりました

ミートくんも大喜びでニコニコして走り回っておりました

しほちゃんはお気に入りのブランコに乗って気持ちよさそうに日向ぼっこもしておりました

バリケード工事は大変でしたがみんなの嬉しそうな顔を見るとそんなことも吹っ飛ぶくらい私も嬉しかったです

またお預かりしたわんちゃんたちが楽しんでくれるのを私も楽しみにしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲