北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ドックランのフェンスのバリケード工事をしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2023年04月16日(日)

今日はお天気になって気温が上がった札幌地方です

早い所では今日桜の開花があったということで我が家の近所でも桜が咲いておりました

屋上から見た風景ですが今日は朝から屋上のドックランのフェンスのバリケードの工事をしました

去年の終わりごろに強風でバリケードが外れてしまったので今春は新しくバリケードを貼ることにしようと思っていましたが前回は自分でやったんですが今回はフーちゃんのお父さんにお願いして外れないようにしっかり取り付けて貰いました

既存のバリケードの撤去は私の方でして新しいバリケードはお父さんが担当してくれました

フーちゃんのお父さんはとっても器用で何でも自分で作れる凄い方なんです

毎回わんちゃんたちがドックランで遊ぶのを楽しみにしているので今回も無事にしっかりバリケードをして黄砂が酷かったので水まきもしてお掃除もしっかりして準備万端になりました

終わってからしほちゃんにチェックしてもらったら

『バッチリだね~』

と言う感じで喜んで歩いておりました

今年もわんちゃんたちがドックランで楽しく遊んでくれると良いな~と思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲