北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

3匹のネコさんたちのお世話に行ってきました♪

2023年04月12日(水)

今日は日中はお天気でしたが夕方から曇って今は雨が降っている札幌地方です

ここ1か月、大忙しでしたが今日から少し落ち着いたシッター三浦です

昨日の夜は疲れが出て腰に来たので立っているのもしんどかったんですが、ぎっくり腰になると大変なので夜は動かずに横になっていたら復活しました

年々、歳を感じる今日この頃です。。。

2日間3匹のネコさんたちのお世話に行ってきました

黒猫のメイちゃん、茶白のポンちゃん、サバ白の蘭ちゃんです

前回までわんちゃんの介護のお世話に行っていたチップくんがお空へ旅立ってしまったので今回からはネコさんたちだけのお世話になりました。

ポンちゃん、蘭ちゃんは先日お世話に行った琥太郎くんの弟妹です

琥太郎くんが多発性嚢胞腎と診断されたので多発性嚢胞腎は先天的な病気なので2匹のことも心配しておりました。

琥太郎くんは先日ストルバイトになったのでこの子達もオシッコを調べましたが問題なかったのでホッとしておりました

ポンちゃんは我が家の星の小さい頃ににそっくりな元気でやんちゃな男の子です

立っていてもジャンプして直ぐに背中に乗ってきます(笑)

メイちゃんと蘭ちゃんもとっても可愛らしい子達です

3匹ともとっても良い子達なので癒されてきました

昨日はヨーキーのちーたんが来ておりました

しほちゃんともとっても仲良しなので2匹とも久し振り~!!と喜んでおりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲