北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラグドールのバロンくんのお世話に行ってきました♪

2023年04月09日(日)

今日は日中はお天気になりましたが夕方からまた雨が降った札幌地方です

今日はバックナンバーのコンサートを見に行くということでパパのお姉さん夫婦がお泊りに来ておりました

札幌ドーム周辺は人だかりで大混乱しておりました

コロナも落ち着いたのでコンサートにも行きたいところですがお預かりのわんちゃんたちがいるのでなかなかそうもいきません^^;

今週はラグドールのバロンくんのお世話に行ってきました

モフモフでとっても可愛い子ちゃんです

ご飯の準備をしていたらいつも横に来て

『お腹空いたから早くして~~~』

とニャオニャオお話ししています

ご飯を食べ終わると

『あそぼー』

とやってきます

体が大きいので動きはあまり俊敏ではありませんが遊びが大好きなので時間いっぱいいつも遊んで満足したら奥の部屋へ行きます

おっとりさんですが遊びが大好きでとっても可愛らしいバロンくんでした

本日のお預かりの子たちです

今日はMIXのマメちゃんとりいちゃんがお泊りにきたのでわんちゃんたちは6匹で大賑わいでした

初めましての子もいましたがみんな直ぐに仲良しになっていました

マメちゃんとりいちゃんは他のわんちゃんたちとなかなか触れ合うことが出来ませんでしたが我が家に来て社会勉強をするうちにすっかり他のわんちゃんたちとも仲良く出来るようになりました

本日の星くん&雫ちゃんです

今週末はわんちゃんたちがたくさん来ているのでフーちゃんのおうちにお泊りに行きました

お父さんが写真を送ってくれたんですが2匹とものんびり楽しく過ごしているようです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲