北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのハナちゃんとチワックスのくるみちゃんがお泊りに来ました♪

2023年04月06日(木)

今日は1日曇り空だった札幌地方です

今週は寒くありませんが明日からお天気が崩れて雨になるようです

先週、お散歩の行き過ぎで膝の調子が悪いシッター三浦です

階段を下りたりすると膝の上あたりの腱が痛いのでジャンパー膝の様です

職業柄しょうがないんですが歳ですねぇ~。。。

取り合えず冷却ジェルを湿布してやり過ごそうと思っております

今日はトイプーのハナちゃんとチワックスのくるみちゃんが来ました

ハナちゃんは久し振りだったのでしほちゃんとも再会して大喜びしておりました

くるみちゃんはみんなと初めましてでしたがご挨拶して直ぐにお友達になりました

みんな女の子なので意気投合した様で仲良しです

本日の星くん&雫ちゃんです


今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

静電気に悩まされていた星くんですが静電気防止の首輪を買っみたんですが付けてみると少し効果があったようで落ち着いた様に思います

首輪は嫌がらないのでこのまま様子を見てみようと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲