北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

6匹のわんちゃんたちがお泊りに来ておりました♪

2023年04月03日(月)

昨日は冬に逆戻りしたような寒さでしたが今日はまた温かくなった札幌地方です

気が付いたら4月に入りました

今年は雪が少なかったので冬があっという間に終わったという感じです

3月までは閑散期なんですが今年はコロナも明けてきたということで忙しいです

去年は休みが1日もありませんでしたが今年も今月まで休み無くずーっとご依頼が入っております

会社を経営してる上では何よりありがたいことだと思っておりますが時間を見つけてプライベートな時間も作っていけたらな~と思っております

週末はわんちゃんたちが6匹きて賑やかだった三浦家です

マルチーズとチワワのMIXのりったんとマメちゃんとりいちゃんですがこの子たちは3匹とも膝が脱臼しています。

体はマルチーズなんですが手足はチワワなので体系的に無理があるのかなぁ?と思って見ておりました。

我が家の床は滑らない床なんですがお部屋の中でも走らせたりしないので問題ないですがお散歩などは気を付けて見ております。

今回は初めましての子たちが多かったですがみんな直ぐにお友達になって仲良く過ごしておりました

年齢もバラバラでこういった交流はなかなか出来ないと思うので小さい子は大きい子からいろんなことを学んでいるのが見ていてよくわかります

我が家に来てくれたので少しでも成長してくれると良いな~と思って見守っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲