北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのハリーくんがお泊りに来ました♪

2023年03月31日(金)

今日は気温も上がって温かくなった札幌地方です

今週は少しずつ気温が上がって温かくなってきました

ふきのとうやクロッカスが咲いてきたのでお散歩していると外の風景が色鮮やかになってきました

今日はチワワのハリーくんがお泊りに来ました

1歳の元気な男の子ちゃんです

しほちゃんとはお友達ですが他の子たちとは初めましてだったんですが直ぐに仲良くなっていました

2歳になったりったんと歳が同じくらいでちょうど良い遊び相手になりました

りったんですが膝を脱臼しやすくてお散歩もゆっくり気を付けながら行っていますがまだ2歳でとってもお転婆ちゃんなので今日は足に負担が掛からないようにお布団の上でハリーくんと一緒に遊ばせてあげました

ハリーくんもやんちゃくんで前回もずーっと遊んでいたので今回はりったんとお布団の上で飽きるまで遊んでいました

今日はネコのちくわくんが帰ってしまいましたがおうちに帰るよ~!というと毎回帰りたくないと逃げ回ります^^;

我が家がとっても楽しいようで帰りたくない様です(笑)

この賑やかな雰囲気が好きな様でわんちゃんたちがたくさんいてもその中でのんびりすごしてくつろいでいました

また遊びに来るのを楽しみにしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲