北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのべビちゃんとエキゾチックショートヘアのちくわくんがお泊りに来ました♪

2023年03月29日(水)

今日はお天気も良くなって温かくなった札幌地方です

週末は雪が降るほど寒かったですが今週は気温も上がって温かくなりそうです

今日はトイプーのべビちゃんとエキゾチックショートヘアのちくわくんがお泊りに来ました

3歳のとってもあまえんぼうさんの男の子ちゃんです

以前はMシュナウザーのパトくんと一緒にお泊りに来ておりましたが先月、残念ながら高齢でお空へ旅立ってしまったので今回はべビちゃんだけのお泊りにまりました

エキゾチックショートヘアのちくわくんです

とってもおっとりさんでどちらかというとネコと言うよりは犬っぽい性格なので我が家に来てもわんちゃんたちと一緒に過ごしております

ご飯を食べるのもわんちゃんたちと一緒に仲良く食べておりました

しほちゃんとは以前にも会っているので久し振り~!と言う感じで喜んでいました

我が家のネコたちともすっかり仲良しになって星がいらっしゃいしておりました

今日はとても温かかったのでのんびり公園でお散歩に行ってきました

明日はMIXのりったんがお泊りに来るのでまたまた賑やかになりそうです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲