北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ビションフリーゼのブランちゃんがお泊りに来ました♪

2023年03月15日(水)

今日は朝からお天気になった札幌地方です

今日は朝から人間ドックに行ってきました

昨年は忙しすぎて行けなかったので2年ぶりでしたがしっかり検査してきました

昨年は胃の調子を崩してしまったので忙しくても何とか検診は行かなきゃなと反省しました

毎年4月から身動きが取れないくらい忙しくなるので今年はその前に終わらせたのでホッとしております

体力勝負の仕事なので自己管理をしっかりして今年も頑張ろうと思っております

昨日からビションフリーゼのブランちゃんがお泊りに来ておりました

おっとりさんでとっても可愛らしい女の子ちゃんです

以前、ウェディングドックでお世話した子ですがちゃんと覚えていてくれてとっても喜んでおりました

しほちゃんとは初めましてでしたが直ぐに仲良くなっておりました

ブランちゃんの頭モフモフで気持ち良いねーとフガフガしておりました(笑)

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日はフーちゃんのおうちへ遊びに行ってきました

昨日は雨だったので星がテラスからお外を見て

『今日は雨降りだね~』

と眺めておりました

フーちゃんはマイペースでご飯を食べると必ずお顔を洗うんですが、雫がフーちゃん早く遊ぼうよぅと横で待っておりました

昨日も3匹で揃って走り回って遊んできたので帰ってきたらグッスリ寝ておりました

フーちゃんのおうちは広くて遊ぶには最高の場所なので2匹ともフーちゃんと遊ぶのをいつも楽しみにしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲