北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年03月03日(金)

今日は午前中は良いお天気でしたが気温が下がって午後からは雪になった札幌地方です

数日温かかったので今日はとても寒く感じました

3月に入ったばかりなのでまだ春は先の様です

昨日はノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

冬の間は寒いのでなかなかにこちゃんの所にも行けずにいましたが少し温かくなったのでノエルくんを連れて一緒に行ってきました

2匹とも久々に会ったので大喜びしてゴロンして喜んでおりました

お腹を出すということは信頼関係がある証拠なのでお互い大好きだということです

お散歩もでも仲良しでこんな感じで楽しそうにしておりました

ノエルくんとにこちゃんは年齢が近くて遊びも一緒なのでボール遊びを一緒にしてとても楽しそうにしておりました

2匹とも終始ニコニコ笑顔でとっても可愛かったです

いっぱい遊んで2匹ともとっても満足した顔をしておりました

お預かりしている子達です

初めましてでしたがみんな一緒に過ごしてとっても仲良しになりました

今日は午前中お天気だったのでそれぞれお散歩にも行ってきました♪




お天気も良かったのでみんな喜んでお散歩してきました

ネコたちも温かかったので久し振りにテラスに出て日向ぼっこをしておりました

温かいとみんなウキウキした感じで喜んでいました

早く春になると良いね~

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲