北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんとネコのフーちゃんが来ました♪

2023年03月01日(水)

今日は一気に気温が上がって日中は春の様なポカポカ陽気になった札幌地方です

一昨日まとまった雪が降ったので脇道は溶けてあちこちザクザクになってヤバそうな道も結構ありました

週末は少し朝晩は寒くなりそうですが雪はもう降らなさそうなのでこのままゆっくりと春に向かいそうです

今日はヨーキーのちーたんとネコのフーちゃんが来ておりました

3匹ともお馴染みさんで久し振り~!と再会を喜んでおりました

しほちゃんはとっても優しい子でちーたんにいつも優しくしてくれるのでちーたんはしほちゃんのことが大好きです

今日はしほちゃんに見つめられて照れてモジモジしていました

ノエルくんとも仲良しなのでとっても嬉しそうにしていました

今日はフーちゃんんがお泊りに来ました

久し振りのお泊りでフーちゃんもとっても楽しそうにしていました

大好きなフーちゃんがお泊りに来たので星も雫も大喜びしておりました

フーちゃんはわんちゃんたちもへっちゃらなのでマイペースでノエル君と一緒にあちこちパトロールしておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲