北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

気温が温かくなりました~!!!

2023年02月28日(火)

昨日は酷い吹雪でしたが今日は気温が上がって温かくなった札幌地方です晴れアップ

明日は気温が10度を超えるそうですびっくり

2月にこんなに温かくなるのは50数年ぶりだとか。。

温かいのは嬉しいですが雪が溶けてしまうのも雪が大好きなわんちゃん達にとっては少し寂しくなりますねーわんわんダウン

お泊りに来ているしほちゃんとノエルくんですわんわんわんわん音譜

2匹ともと~っても仲良しで昨日も一緒に寝て今朝も早起きして元気いっぱいですわんわんキラキラ

今日はお天気が良かったので公園まで行っていっぱい走ってきましたわんわんアップ

子供たちがソリ滑りをして楽しんでいたのでノエルくそれを見ながら楽しそうにしていましたわんわん音譜

冬場は寒かったり雪が深かったりでなかなか思うようにお散歩出来ませんでしたが温かくなったので雪が深くてもへっちゃらで足にいっぱい雪玉がつけて喜んで走り回っていましたわんわん音譜

しほちゃんは小さくて雪が深いと歩けなくなってしまうので除雪されているところをしっかり歩いて来ましたわんわん音譜

冬場は寒くてお散歩に行けない子もいますがみんなそれぞれその子に合ったベストな状態でお散歩しておりますわんわんキラキラ

みんなでワイワイ楽しく過ごしております~わんわんオッドアイ猫音譜

先日、歯の状態が悪くて病院へ行ってお薬を飲んで様子を見ていた星くんです三毛猫病院

お薬を飲み終わって今日は経過を見るために病院へ行ってきました病院

痛みは大分落ち着きましたがまだ歯茎が赤くなっているのでお薬を続行することになりました。

口の中は意外と大きな病気が隠れていることもあるので心配していましたが特に問題ないとのことだったので安心して帰ってきました照れ

お薬を飲ませてしっかり完治させようと思っておりますグー

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲