北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ポメラニアンのもっくちゃんとチワワのしほちゃんがお泊りに来ました♪

2023年02月22日(水)

今日は気温が低くて寒かったですが朝からお天気が良くて晴れていたんですが天気予報通り夕方から雪が降った札幌地方です雪

短時間でしたが湿った雪が降ったので15センチ程積もりました雪

明日の朝はまた除雪しなければですあせる

今日を境に明日からは徐々に気温も上がって来週は一気に気温が上がるので今年は雪解けが早そうですキラキラアップ

寒かった冬もようやく終わるので温かい春が待ち遠しいですブーケ2ラブラブ

今日はポメラニアンのもっくちゃんとチワワのしほちゃんがお泊りに来ましたわんわんわんわん音譜

もっくちゃんは久々にお泊りに来ましたがご機嫌でニコニコして喜んでおりましたわんわんアップ

しほちゃんとも仲良しなので久し振り~!!と言った感じで再会を喜んでおりましたわんわんキラキラ

2匹とも美人さんでとっても可愛いですラブラブ

年齢はもう10歳オーバーなので人間の年齢で言うと60代くらいなんですが2匹とも元気いっぱいですわんわんわんわんアップ

年齢が同じくらいなので動きも一緒で安心して仲良くお昼寝もしておりましたぐぅぐぅ

グッスリ眠れるのがわんちゃんたちにとって一番安心できるんじゃないかと思いますわんわんわんわんぐぅぐぅ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

フーちゃんのおうちの除雪機が壊れてしまって除雪が出来なくて暫く遊びに行けず少々退屈している2匹です三毛猫オッドアイ猫ダウン

来週はフーちゃんがお泊りに来るので2匹に来週はフーちゃんがお泊りに来るからね~とお話しておりますウインク

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲