北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのニャン太くんとノルウェージャンのチビスンちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年02月24日(金)

今日は曇りでしたが気温も上がってミゾレが降ったり止んだりしていた札幌地方です雪

もう今年は雪が降らないと思い昨日は家の横の灯油タンクがあるところを除雪しましたが雪が重たくて終わったらグッタリしていましたチーン

今週末は2匹のネコちゃんたちのお世話に行ってきました黒猫三毛猫音譜

伺うといつもドアの所で待っております黒猫三毛猫音譜

↑こちらがソマリのニャン太くんです三毛猫音譜

優しいお兄ちゃんで遊びが大好きな活発な子です三毛猫アップ

↑こちらは弟くんのノルウェージャンフォレストキャットのチビスンちゃんです黒猫音譜

おっとりさんで赤ちゃんみたいに甘えん坊さんです黒猫ラブラブ

こちらのお宅へは先代のチンチラのチュンくんからお世話に伺っていますが、この子たちも子猫の時からお世話に行っていましたがもう6歳になりました三毛猫黒猫キラキラ時が経つのはあっという間ですびっくり

いつもお世話に行くと2匹ともとっても喜んでくれるので2匹にとって私は親戚のおばちゃん感覚なのではないかと思います爆  笑

今回は久し振りでしたがまたGWにお世話に行くので楽しみにしておりますラブラブアップ

本日の我が家のお預かりの子達ですわんわん音譜

とっても仲良しのしほちゃんともっくちゃんですわんわんわんわん音譜

しほちゃんは今日はシャンプーをしたのでサッパリしました~キラキラ

マイナスイオン水で洗うと白い部分が本当に真っ白になりますキラキラ

しほちゃんもキレイになって嬉しそうにしておりましたわんわんラブラブ

もっくちゃんは明日帰ってしまいますが2匹とも楽しく過ごせた様で良かったですわんわんわんわん音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲