北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

確定申告へ行ってきました!!

2023年02月21日(火)

今日は朝から吹雪いていましたが急に晴れたりまた吹雪いたりと変わりやすいお天気だった札幌地方です雪あせる

明日まで寒い様ですが明後日からは一気に気温が上がるのでそろそろ冬も終わりそうな気配です雪キラキラ

今日は確定申告へ税務署に行ってきましたビックリマーク

今月は今日だけお預かりのわんちゃんが居ない日だったのでこの日までに間に合うようにと何とか行ってこれましたチョキ

毎年この時期の税務署は混雑して大変なんですが、今日は行って見るとなんとガラガラでしたびっくり

お天気が悪いせいかな~?と思っていたらいつもは個人で入力するんですが今回は職員さんが全部やってくれましたキラキラ

わかっている人が入力する方が時間が短縮されるので流れも早いです。

コロナ対策だと思いますが今までのこういった面倒なこともコロナのお陰で良い方へ改善されたのではないかと思いますウインク

今日は新しいスタッフさんの研修で柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました犬音譜

吹雪いていたので華ちゃんは大丈夫か心配していたんですが雪が大好きなので大喜びして走っておりました犬雪アップ

私はお散歩での注意事項をスタッフさんに教えながらお利口な華ちゃんは

『こっちだよ~!!犬

とお散歩コースの道案内をしてくれていました犬キラキラ

今日は雪が積もったので華ちゃんも雪に埋まりながら遊んで遊んでおりました犬雪アップ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

昨日からお利口さんでお薬を飲んでいる星くんです三毛猫キラキラ

今日は時間になると

『フーちゃんのところに行こう~三毛猫アップ

と私にへばりついて爪をバリバリしていました^^;

最近、歯磨きが上達してきた雫ちゃんですオッドアイ猫キラキラ

爪切りもそのうちさせてくれると良いのですが^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲