お世話に行って来た3匹のネコちゃん達です♪
2023年02月08日(水)
今日も午前中は晴れてとっても穏やかなお天気だった札幌地方です![]()
![]()
今年の積雪は去年の半分だそうです![]()
あちらこちらで排雪が始まり今年はもう雪が降らないのかな?と思う様なくらい雪が少ないです![]()
今日は私がこの仕事を始めて1番最初にお世話に行ったネコの寅次郎と桜ちゃんの飼い主様から文旦が届きました~![]()
北海道ではなかなかお目見え出来ない代物で甘くてめちゃめちゃ美味しいんです![]()
2匹のお世話に行ったのはもう8年も前になりますが寅次郎は4年前に、桜ちゃんは2年前にお空へ旅立ちましたが2匹の事は未だに鮮明に覚えております![]()
![]()
![]()
飼い主様は昨年新しいネコちゃんをお迎えしたとご連絡があり何だかとても嬉しく思いました![]()
2匹も天国で安心したんじゃないかと思います![]()
![]()
![]()
先日お世話に行った3匹のネコちゃん達です![]()
![]()
![]()
![]()
きなこくん(6歳)
唯一の男の子ですがとっても甘えん坊さんですがビビりちゃんなので甘えに来てはあ、、違った、、、と我に返る可愛い子ちゃんです(笑)
ごまちゃん(5歳)
少々怖がりさんなので飼い主様が心配しておりましたが初日からご挨拶にもきてくれました
おしゃべり好きでとっても美人さんです![]()
ひじきちゃん(3歳)
ひじきちゃんは天真爛漫でとっても甘えん坊さんです![]()
![]()
食いしん坊さんでご飯の準備をすると一番初めに食べに来ていました(笑)
今回は初日は私もお世話に行きましたがみんなとっても良い子達だったのでスタッフさんにお任せして6日間お世話に行ってきました![]()
今回は急なご依頼でバタバタしていましたが無事にお留守番出来て良かったです![]()
![]()
![]()
![]()
またみんなに会えるのを楽しみにしております![]()
本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです![]()
![]()
![]()
![]()
今日もフーちゃんの所へ遊びに行って来た2匹です![]()
![]()
![]()
冬場は移動で時間がかかるのでせっかちな星にはまだ着かないのかとニャアニャア怒られますが雫は呑気なので歌を歌いながら移動しています![]()
今週辺りそろそろおうちに帰れる予定のしほちゃんです![]()
![]()
高齢になるとなかなかおもちゃで遊んでくれなくなりますがしほちゃんは遊びが大好きなので毎日遊んでおります![]()
![]()
元気な証拠ですよね~![]()
![]()
『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。





















