北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2023年02月07日(火)

今日は午前中はとっても穏やかで温かくなった札幌地方です晴れキラキラ

久し振りにプラス気温になって今日は青空も出ていて温かくて春の様な陽気でした晴れ

今日は朝から家の前の排雪が入り狭かった道路もやっと広くなりましたキラキラ

去年は排雪がかなり遅くて3月末頃まで雪が残っていましたが今年は早く入って貰えたので良かったですおねがい

今日は気温が緩んだのでついでに家の前の氷割りをしたんですが背中が痛いですチーン汗除雪をすると歳だな~、、と実感しますショボーン

今日は柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました犬音譜

雪が大好きな華ちゃんです犬雪音譜

先日フワフワな雪が積もったので雪の中を大喜びして走り回っておりました犬アップ

華ちゃんはかまくらも大好きで見つけると喜んで走って行って中に必ず入ります爆  笑

今日は何かを見つけた様で雪を必死にホリホリしていたらなんとテニスボールが出てきましたびっくり

冬ならでわのこういった遊びもきっと楽しいんだろな~と思って微笑ましく見ておりましたおねがいラブラブ

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

先週の木曜日から大雪でフーちゃんのおうちに行けなかったんですが今日行くと窓から覗いて待っておりました三毛猫音譜

フーちゃんも楽しみに待ってるし星も今日は朝からフーちゃんのとこに行こう~~とニャアニャア言って私にへばりついていました^^;

フーちゃんのおうちに行くとみんなとっても喜んで楽しそうに遊んでおりました三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

星はフーちゃんとがっちりプロレスごっこをしてきました(笑)

雫のことも可愛がってくれるのでフーちゃんのことが大好きですオッドアイ猫ラブラブ

舌がペロっと出たこの顔がめっちゃ可愛いですわんわんラブラブ

家の周りが排雪されて広くなったのでしほちゃんも歩きやすそうにしていましたわんわんキラキラ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲