北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんが来ておりました♪

2023年02月09日(木)

今日からまた気温が1日通してマイナス気温になったので寒く感じた札幌地方です雪汗

温かくなったり寒くなったりなので体がなかなか付いて行けないですあせる

呑気にしていましたが来週から確定申告が始まりますガーン

今日はお預かりだけだったので午後から領収書の打ち込みを急ピッチでしておりましたあせるあせるあせる間に合うのかはてなマーク滝汗

今日はヨーキーのちーたんが来ておりましたわんわん音譜

2匹とも仲良しでちーたんは優しいしほちゃんにドキドキの様ですわんわんラブラブ

パパのこともドキドキで今日もナデナデされて大喜びしておりましたわんわんアップ

2匹ともと~っても甘えん坊さんなので座るといつもピッタリくっついてめちゃめちゃ可愛いです爆  笑ラブラブ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

ふと見るとセクシーポーズをしていた雫ですオッドアイ猫キラキラ

ネコさんはみんな大体決まった所で寝ているんですが星は決まったところでしか寝ないんですが雫はいろんなところで寝る子なのでたまに見当たらなくて探すことがありますあせる

どこでも寝られるということは安心してるのかな?と思って見ていますが本当のことろはどうなんだろぅ?と思っております^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲