北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お泊りに来ているラグドールのノイちゃんです♪

2023年02月06日(月)

今日も日中は穏やかなお天気でしたが夜になって雪が降ってきた札幌地方です雪

2週間に1回ウサちゃんのケージのお掃除をしに札幌駅の近くまで行ってるんですが、毎回駅前は混んでいるんですが今日は道路がガラガラでしたびっくり

大通りは通らなかったのでわかりませんが多分雪祭りの影響なんだろうな~と思って見ておりましたびっくり

札幌に住んで15年くらいになりますが雪祭りを見に行ったのは札幌に来た年に両親を連れて行った1回だけです^^:

あまりに寒すぎたのでそれからもう行っていません(笑)

今年は日中温かいので雪祭りを見るには良いのではないかな?と思います雪キラキラ

お泊りに来ているノイちゃんですオッドアイ猫音譜

昨日、星にパンチされて凹んでいたノイちゃんですが今朝お部屋に行くととってもご機嫌な様子でしたオッドアイ猫アップ

昨夜、パパが言っていたんですがドア越しですが雫とお話ししていたそうですオッドアイ猫オッドアイ猫音譜

ノイちゃんと雫は女の子同士で同い年なのでどうやら意気投合した様ですオッドアイ猫オッドアイ猫音譜

昨日は星にパンチされて少し不安そうな顔をしていましたが今日は張り切って遊んでおりましたオッドアイ猫アップ

ご機嫌で爪もバリバリしておりましたオッドアイ猫アップ

夕方になってそろそろ帰るよ~いうと楽しかった様で私帰らないとゴロンして爪とぎにへばりついていました爆  笑

今月はまたお泊りに来る予定なので、その時にまたいっぱい遊ぼうと約束するとしょうがないな~、、と言う感じで渋々バックに入ってくれました^^;

おうちに帰ったら三浦さんやネコちゃんたちはどこにいったんだという感じで探していましたと飼い主様からご連絡が来ておりました(笑)

ネコちゃんはそういったことがあるので面白いです爆  笑

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

ノイちゃんが居る間はネコたちも気になったようでなかなか降りてきませんでしたがノイちゃんが帰ると落ち着いた様でいつものようにしほちゃんと一緒に過ごしておりました三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

ネコたちもしほちゃんのことを家族だと思っているようですおねがい

しほちゃんは本当にお利口さんな子でと~っても可愛いですラブラブラブラブラブラブ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲