北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラグドールのノイちゃんがお泊りに来ました♪

2023年02月05日(日)

今日は午前中は温かくてお天気でしたが午後からは雪が降った札幌地方です晴れ雪

今日は雪の予報ではなかったんですが午後から大きな雪が降ってフワフワな雪が積もったので柴犬の華ちゃんのお散歩に行くと大喜びして走り回っておりました犬雪アップ

気温が上がると雪の粒も大きくなるので2月はこれからまたどっさり積もるかな~?と思います雪あせる

毎年、2月の中頃はかなり寒くなるんですが今年は1月が寒かったのでどうなのかな~?と言った感じです汗

今日はラグドールのノイちゃんがお泊りに来ました三毛猫音譜

ノイちゃんは今回で3回目で人は前回も馴れて私たちには慣れていますが我が家のネコたちとは今回初めて会わせてみました三毛猫オッドアイ猫音譜

星が寄って行ったんですがノイちゃんは怖がってウーウー唸っていました^^;

ネコは縄張りがあるので始めはそんな感じです^^;

慣れてくると大丈夫な子もいればダメな子もいるので様子を見ながら会わせています。

前回もお泊りに来て環境には慣れているのでご飯も食べて排泄もしてくれているので安心ですがノイちゃんが怖くないと思うまで様子を見ております。

本日のお預かりしているわんちゃん達ですわんわんわんわん音譜

お泊りに来ていたミートくんですが今日残念ながら帰っていきましたわんわん音譜

昨夜はしほちゃんといっぱい遊んだのでグッスリ寝て両脇を2匹に挟まれて寝返りが打てませんでした(笑)

とっても仲良しなのでまた一緒に遊ぼうねー!!といってバイバイしておりましたわんわんわんわん音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲