北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

シーズーのミートくんがお泊りに来ました♪

2023年02月03日(金)

昨夜は風が強くて猛吹雪でしたが今朝は晴れた札幌地方です晴れキラキラ

今朝は30センチ程雪が積もったので朝から除雪に追われておりましたあせるあせるあせる

南区は大雪だったようでフーちゃんのお父さんから今日はお休みしたほうが良いとご連絡が来ておりましたあせる

中央区はそれほどでもなかったですが西方面は結構積もっておりました雪

東区も行ってきましたが積雪が多かったです雪雪雪

今年はドカッと降っても続かなくて降ったら除雪してと言った感じで道路の除雪もすぐ入ってくれるので楽ですキラキラ

このまま無事に冬を越してくれれば良いな~と思っておりますお願い

今日は急遽シーズーのミートくんがお泊りに来ましたわんわん音譜

去年のちょうど今頃ですがママが手を骨折してしまって1か月程我が家にお泊りに来ておりましたわんわん音譜

1年経って手の方もようやく落ち着いたとのことで良かったね~と話しておりました爆  笑

しほちゃんとも我が家で一緒にお泊りしたことがあるのでとっても仲良しさんですわんわんわんわん音譜

2匹とも甘えん坊さんなので仲良くくっついていましたわんわんわんわん音譜

一緒に遊んでとても楽しそうにしておりましたわんわんわんわんアップ

雫もミートくんのことが大好きでいつも(*´ε`*)チュッチュしております(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲