北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

猛吹雪~~~!!!

2023年02月02日(木)

今朝はまだお天気でしたが午後から次第に天気が悪くなってきて夕方から荒れ模様の札幌地方です雪あせる

今は外が吹雪いて真っ白になっています滝汗

明日の昼頃までは台風並みの風の様なので明日のお世話が大丈夫か心配しております汗

今日は急な依頼が重なってバタバタしていたシッター三浦ですあせる

小鉄のお母さんの調子が悪くて月曜日から連日お散歩へ行っております犬音譜

急に入院される方からのご依頼もあって電話で連絡を取りながら鍵を病院まで取りに行ったり、不幸があって明日からミートくんがくることになったりとなんだかバタバタしておりましたあせる

2月は閑散期なのでそれほど忙しくありませんが急なご依頼や、そう!確定申告もしなければならないし後は除雪に追われます雪あせる

寒い時期もあと1か月なので体調を崩さず元気で乗り切ろうと思っておりますグー

本日の我が家の子達です三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

すっかり我が家の一員になってくつろいでいるしほちゃんですわんわんラブラブ

寒い日が続いていますが毎日お散歩にも行って元気で過ごしてくれているのが何よりですキラキラ

ネコたちもしほちゃんの事が大好きで仲良く一緒に過ごしておりますわんわんオッドアイ猫音譜

今日もフーちゃんのおうちに行ってみんなで走り回って遊んでおりました三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

明日は雪が積もったらお休みなのでどうかな~と言う感じです汗

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲