北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんとげんちゃんが来ました♪

2023年02月01日(水)

今日も朝から晴れて穏やかなお天気だった札幌地方です晴れキラキラ

明日は低気圧が来ているので午後から雪で明後日はお天気が荒れそうです雪あせる

1月も忙しくてあっという間に2月に入りましたがチーム・シッターズも今年で創業8年目を迎えましたキラキラ

ここまで来れたのはたくさんの動物たちとお客様に支えて頂けたからだと思っておりますおねがい

今後も創業当時と変わらず全力で動物たちのために頑張っていこうと思っておりますグー

今日はヨーキーのちーたんとげんちゃんが来ておりましたわんわんわんわん音譜

しほちゃんとちーたんは何度も会っているので久し振り~!!と言う感じでしたわんわんわんわん音譜

とっても仲良しなのでお互い元気だった~?と言う感じでお鼻をくっつけてご挨拶しておりましたわんわんラブラブわんわん

ゲンちゃんもお友達が大好きで我が家には前回も来ているのでみんなと仲良く過ごしていましたわんわん音譜

今日はお天気が良かったので順番にお散歩へ行ってきましたがヨーキーちゃんは寒さに弱いので程々にしてしほちゃんはいつも通り張り切って歩いて来ましたわんわんアップ

しほちゃんもお友達が大好きなので久し振りにお友達が来たので大喜びしておりましたわんわんアップアップアップ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はわんちゃんたちが来たので星たちは1日フーちゃんのおうちで遊んできました三毛猫オッドアイ猫アップ

たっぷり遊んで来たので2匹とも大満足で帰ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲