北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコちゃんのエリくんとリヴちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年01月28日(土)

今日はお天気も良くなって気温も戻りつつある札幌地方です晴れキラキラ

2日間は本当に寒くて体の芯まで冷え切ったという感じくらい寒かったです滝汗汗

寒さはようやく落ち着いたのでこの後は多分2月に入るので雪が大変になるんじゃないかと思いますチーンあせる

今日まで大忙しでしたが明日、明後日と連休になりましたキラキラアップ

昨年は休みが1日も無かったので明日は温泉に1泊してのんびりしてこようと思っております照れラブラブ

お世話に行って来た2匹のネコちゃん達です三毛猫オッドアイ猫音譜

おにいちゃんのエリくんです三毛猫音譜

マイペースですがとっても甘えん坊さんで可愛いですラブラブ

妹ちゃんのリヴちゃんですオッドアイ猫ラブラブ

お転婆ちゃんですが甘え方が赤ちゃんの様でお世話の間中抱っこしています照れラブラブ

この子達は今年で8歳になりますが子猫の時からお世話に行っているのでもう親戚のおばちゃん感覚です(笑)

今回は長いお留守番だったんですが2匹とも体調を崩すこともなく元気いっぱいでいてくれたのでホッと一安心しておりました照れ

本日のしほちゃんですわんわん音譜

すっかりうちの子のように過ごしているしほちゃんですわんわん音譜

しほちゃんをお預かりしているので実質休みではないんですが今回は妹と温泉に行くのでパパとお留守番してくれることを事前にしほちゃんママに了解を得ていくことにしましたウインク

毎日お散歩に行っているしほちゃんですが数日は寒くてのんびりしていられませんでしたが今日は温かくなったので長く歩いてこれましたキラキラ

しほちゃんも余裕でにんまりして嬉しそうにお散歩しておりましたわんわんアップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲