北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ロシアンブルーのさんたくんのお世話に行ってきました♪

2023年01月27日(金)

今日はお天気が回復して晴れましたが今日も1日寒かった札幌地方です晴れあせる

連日寒すぎて鼻水が止まらないです汗

明日まで予約がビッチリなので出たり入ったりで寒すぎて体がついていっていないです汗チーン汗

暫く長期のお世話の子達が続いていましたが明日でようやく一段落ついて週末は久し振りに休みが取れそうなので温泉に行くことにしましたキラキラ

忙しさと寒さと除雪が続いたので体がバキバキですチーン汗

2月に入ると今度は雪が大変になるので体をリセットしてこようと思いますキラキラ

今週お世話に行っているロシアンブルーのさんたくんです黒猫音譜

お部屋は暖房は付けていますがお留守なので伺った時に暖房を上げるんですが今回は寒すぎてストーブの前から離れなかったです^^;

離れないニャンと網に手を入れていました(笑)

寒い日はストーブの前でぬくぬくするのがネコちゃんにとっては種福です黒猫キラキラ

ゴロゴロしながら遊んでいましたが遊びたいけど眠くなったニャンぐぅぐぅ

とそのまま寝ちゃいました黒猫ぐぅぐぅ

安心していてくれているようで可愛くて帰りはそっと出てきました照れ

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

今日は昨日までお泊りしていたハルちゃんが忘れ物をしてしまったのでフーちゃんのおうちに行く前に寄ったんですが星がフーちゃんのおうちに行かないでどこにいくんだ三毛猫むかっとめっちゃ怒っていました笑い泣き

フーちゃんのおうちに着く大体の時間を覚えているようで時間がかかるとニャアニャア文句を言いだします(笑)

今日はハルちゃんも帰ってしまって退屈そうにしていたのでしほちゃんと一緒に遊びましたわんわん音譜

高齢になるとあまり遊ばなくなるんですがしほちゃんは遊びも大好きなので一緒に遊んで盛り上がっていましたわんわんアップ

体は小さいですが元気いっぱいのしほちゃんですわんわんキラキラ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲