北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

昨日は我が家のサンの命日でした♪

2023年01月24日(火)

今日はお天気は良かったですが寒かった札幌地方です滝汗

日中も気温が上がらず痛い寒さとなった1日でした汗

明日、明後日とまた寒波がくるようなので数日は厳しい状態が続きそうです汗

昨日は連日の除雪で死亡していたシッター三浦ですゲロー

今朝はあちこち体が痛くて起きられませんでした汗

年々歳を感じますチーン

1月は閑散期のハズなんですが今月も忙しくて予約がビッチリでスタッフ総出で連日稼働していますあせる

忙しさに加えて除雪や道路状況が悪いので疲れが倍になっておりますが気合を入れて何とか乗り切ろうと思っておりますグー

昨日は我が家のネコのサンの命日でした三毛猫キラキラ

霊感体質なので耳鳴りがすると誰が来たのかわかるんですが

昨日、仕事の最中にひときわ大きい耳鳴りがしたので誰かと思ったらサンでした三毛猫キラキラ

実は忙しくてすっかり命日を忘れていたんですがこういうことがあると死後の世界はちゃんとあるんだな~と思います汗

帰ってからサンの位牌にごめんよ~と言ってお参りしました^^;

サンを救ってくれた方からも毎年メッセ―を頂くんですが亡くなったことをちゃんと覚えていていてくれる人がいるということはサンにとってもとても幸せなことだと思います照れ

本日のお預かりの子達ですわんわんわんわん音譜

すっかり仲良しになったしほちゃんとハルちゃんですわんわんわんわん音譜

今日もお散歩へ行ってきましたがしほちゃんは張り切って行ってきましたがハルちゃんは足が冷たいと言って足を上げて歩かなくなったので抱っこして戻ってきました^^;寒い時は無理せずです。

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今週は定山渓方面のお世話が入っているのでその間にフーちゃんの所で遊ばせています三毛猫オッドアイ猫音譜

今日も喜んで走り回って遊んでおりました三毛猫オッドアイ猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲