北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年01月20日(金)

今日はとっても穏やかな良いお天気だった札幌地方ですキラキラ

明日の夜から大荒れのようですが本当に荒れるのかというくらい今日は穏やかでしたキラキラ

今晩は少し雪が降るようですが明日は日中はお天気の様なので夜のお世話もありますがそれ以外は早めにお世話の方を終わらせようと思っておりますグー

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました犬音譜

今日はお世話の日ではなかったので伺うとのんびりソファの上で寝ていたようなんですが慌てて走ってきましたがボールが見当たらず一緒に探すとキッチンにあったので持ってきて遊んでいました(笑)

今日は飼い主様が早く戻られるということでお散歩には行かず時間いっぱいお部屋で遊んだので大喜びしておりました犬アップアップアップ

嬉しいのをこんなに表情にだしてくれるので可愛くてしょうがないです

ラブラブラブラブラブラブ

今日はエキゾチックショートヘアのちくわくんがお泊りに来ました三毛猫音譜

ちくわくんはとってもおっとりさんで寂しがり屋さんなのでずーっと私にくっついています照れ

お友達が大好きなのでしほちゃんとも直ぐに仲良くなって一緒に遊んでおりました三毛猫わんわん音譜

ネコ達とも大分距離が縮まって一緒に過ごしております三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜

星は少し怖がっていますがちくわくんは全く怖がらず、どちらかと言うとわんちゃんの様なので雫も安心して近寄っていましたオッドアイ猫音譜

しほちゃんもお友達が増えたので嬉しそうにしておりましたわんわん音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲