北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのしほちゃんがお泊りに来ました♪

2023年01月19日(木)

今日は午前中は良いお天気でしたが午後からまた少し雪が積もった札幌地方です雪

明日はまだ穏やかなお天気ですが明後日から大荒れのお天気になりそうです雪あせるあせるあせる

今週から暫く遠方の定山渓方面へ行かなければならないので雪が大丈夫か少し不安に思っております、、、汗

以前も猛吹雪の中で車が埋まって遭難状態になったことがあったので今回は無理せず対策を考えなければと思っております汗

今日からまたしほちゃんがお泊りに来ておりますわんわん音譜

去年も長くお泊りしていましたが今回も少し長くなりそうですわんわん音譜

ネコたちとも仲良しさんでお友達も大好きなので我が家に来ると喜んで安心しておりますわんわんアップ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんが

『2階で遊ぶニャンよ~三毛猫音譜

と2階へ走って行ったのに星が付いてこなかったのでまた下へ降りて星を迎えに行っておりました爆  笑

ネコさんは気分屋なので気分が乗らない時は好きなようにしています(笑)

星がかまってくれないので今日は雫と走り回って遊んでいました三毛猫オッドアイ猫アップ

時にはフーちゃんがご飯を食べて顔を洗ってるときに

『隙ありー!!

とこんな感じでちょっかいを出します(笑)

ネコさんの行動は予測不可能なので見ていて面白いです爆  笑

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲