北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の小鉄くんのお散歩へ行ってきました♪

2023年01月18日(水)

今日はお天気も回復して晴れていた札幌地方です晴れキラキラ

昨日は白石区と清田区、厚別区だけが大雪だったようで今季は本当に地区によって雪の降り方が全然違います雪

今年は除排雪の状況が元通りに戻ったようでどっさり降っても今のところ交通には問題がないので安心しております照れ

昨夜は40センチ程積もりましたが除雪が入ったので朝一で家の前の雪を除雪しました雪あせる

寒すぎて雪が軽いので除雪は楽でしたが寒いのを通り越して痛い時期に入りました汗

今季は10年に一度の大寒波がくるそうです滝汗

今週はまだそれほどでもありませんが来週は日中も寒くなるので寒さ対策を万全にしなければと思っておりますグー

今週は連ちゃんでお散歩に行っている小鉄くんです犬音譜

今日は晴れていましたが昨日は大雪で頭から体まで雪をかぶって真っ白になりながらも張り切って歩いていました犬キラキラ

もうすぐ15歳になりますが元気いっぱいで雪が凄くて歩きづらいですがグングン引っ張ってくれるので頼りになる小鉄くんです犬キラキラ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日もフーちゃんの所へ遊びに行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

フーちゃんの所へ行くと

『今日も遊ぶぞー!!アップ

みんな喜んで爪をバリバリします(笑)

親ビンの号令で

『今日はここで遊ぶニャンよー三毛猫音譜

とフーちゃんがニャア~いうとみんな集まってきます三毛猫オッドアイ猫音譜

フーちゃんのおうちが楽しいので星は今日は帰らないと粘っておりました^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲