北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

軽くドカ雪が来ました(;´Д`)

2023年01月17日(火)

今日は今季一番の雪降りだった札幌地方です雪雪雪

昨日まで道路に雪がなかった中心部ですが今日は朝から1日雪が降って40センチ~50センチくらい積もりました雪あせる

今年はは地区によって降り方が全然違うので今日は中心部は吹雪いていましたが南区へ行くと雪も積もっておらず青空が出ている状態でしたびっくり

南区が晴れていたので雪が止んだと思って帰ってきたんですがこちらはまだ吹雪いていて夕方から夜にかけて更にどっさり積もりました雪あせる

明日は朝から除雪ですが去年と違う所は生活道路に除雪が入りました雪キラキラ

それだけでも全然違うので今年は何とか慌てず過ごせそうですグー

先週からお泊りに来ていたソラちゃんですが今日無事におうちに戻りました黒猫キラキラ

すっかり我が家にも慣れてのんびり過ごせたようで良かったですウインク

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

星はフーちゃんとプロレスごっこをして雫はフーちゃんに遊んで貰いました三毛猫オッドアイ猫音譜

週末は退屈していたようで3匹とも喜んで遊んでいましたオッドアイ猫三毛猫三毛猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲