北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

フレンチブルドックのコタローくんがお泊りに来ました♪

2023年01月15日(日)

今日は少し寒くなりましたが穏やかなお天気だった札幌地方ですキラキラ

明日からは一気に気温が下がって暫く日中もマイナス気温でかなり寒くなりますチーン

今回の大寒波は気泡予報士さんも予想がつかないということでかなり幅があるようです汗

寒くても良いのですが大雪にならないことを願っておりますお願い

今日はフレンチブルドックのコタローくんがお泊りに来ましたわんわん音譜

昨年もお泊りに来ていたコタローくんですがおっとりさんでとっても甘えん坊さんで寂しがり屋さんで可愛いんですラブ

我が家にもフレンチブルドックのノリカちゃんがいましたがフレブルちゃんの何とも言えない可愛い性格が大好きですアップ

久し振りの我が家でコタローくんもとっても嬉しそうに喜んでおりましたわんわん音譜

お布団が大好きで布団を敷いたら大喜びしてでんぐり返しを何度も披露してくれていました爆  笑

レオくんとは初めましてでしたが直ぐに仲良くなって2匹でくっついて

いましたわんわんわんわん音譜

コタローくんは大きいのでネコたちは少しビックリしていましたがコタローくんはとっても優しい子なのでネコたちも直ぐに仲良くなっていました三毛猫オッドアイ猫音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲