北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

メインクーンとソマリのMixのソラちゃんがお泊りに来ました♪

2023年01月14日(土)

今日も気温が上がって温かくなった札幌地方です晴れアップ

数日、穏やかなお天気が続きましたが明後日から一気に寒くなります滝汗

気温差で体が付いて行くか心配ですが体調を崩さないように気合を入れて頑張っていこうと思っておりますグー

年末年始は忙しくて動けなかったんですがあれこれ気になっていたことがあったので緩んだこの時期にすべて片づけましたキラキラ

今日は雫の爪切りとここ数日吐いているのでお薬を貰いに病院へ行ってきました病院

今日からお泊りに来ているメインクーンとソマリのMixのソラちゃんです黒猫音譜

昨年の11月にもお泊りに来たので今回はすっかり安心した顔をしておりました黒猫音譜

着いてからお部屋をパトロールすると

『ここはこないだ来たところだな!!

という顔をしておりましたウインク

前回は初日は警戒してご飯を食べなかったんですが今日は安心したようでしっかり食べてくれて遊んでおりました三毛猫アップ

本日のレオくん&星くん&雫ちゃんですわんわん三毛猫オッドアイ猫音譜

今日は3月くらいの温かさでお外も全然寒くなかったのでのんびりお散歩へ行って来たレオくんですわんわん音譜

お散歩が大好きなので喜んで歩いて来ましたわんわんアップ

今日もフーちゃんの所へ遊びに行って来たんですがフーちゃんも大喜びで星とプロレスごっこをしておりました三毛猫三毛猫アップ

星とはプロレスごっこや追いかけっこなど激しい遊びをするフーちゃんですが、雫にはとっても優しくてかくれんぼしたりパンチごっこをしたりととっても優しいフーちゃんです三毛猫キラキラ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲