北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのサンタくんのお世話に行ってきました♪

2023年01月13日(金)

今日も気温が上がって温かくなった札幌地方です晴れアップ

1月にこんなに温かくなるのはかなり珍しいですが寒いと気が滅入るので温かいのはとてもありがたいな~、、、と思います照れ

来週はいよいよ大寒波がくるそうですが温かくして負けずに頑張りましょうね!!グー

お世話に行って来たネコのサンタくんです三毛猫音譜

今年初めてのお世話でしたが元気に年を越してくれたようで安心しておりましたニコニコ

お世話に行くと待ってたよー三毛猫音譜と必ずいらっしゃいしてくれて呼ぶと飛んできてくれますラブラブ

サンタくんのルーティンはいつも爪切りから始まります三毛猫ハサミ

飼い主様にはさせてくれないそうなので爪切り担当は私の方でしております三毛猫ハサミ

私には全然嫌がらずむしろお世話に行っている子達の中でも一番爪切りが上手な子です三毛猫キラキラ

爪切りが終わるとお利口さんだったねーとギュッと抱っこしてあげるんですがそれが嬉しいようで今日も暫く抱っこしてゴロゴロ言っておりました三毛猫ラブラブ

爪切りが終わってからブラッシングすると遊びタイムに入ります三毛猫アップ

遊びに満足すると寝に入ります三毛猫ぐぅぐぅ

眠くなると赤ちゃんのようにとっても可愛くていつもメロメロになっておりますラブ

本日のレオくん&星くん&雫ちゃんですわんわん三毛猫オッドアイ猫音譜

お泊りの初日にお腹を壊していたレオくんですが昨日から復活して今日は温かかったのでお散歩に行ってきましたわんわん音譜

お散歩が大好きなので喜んで雪の中を歩き回っていましたわんわん雪

今日は久し振りにフーちゃんのおうちに遊びに行って来たんですがみんな大喜びして走り回って遊んでおりました三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

お父さんが遊びを誘ってもなかなか遊ばないと言っていましたが遊び相手がいると遊ぶのでフーちゃんも星たちが行くととっても喜んで遊んでくれます三毛猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲